理想像がステロ撒いてる

ツイートじゃまとめきれないことと日記@glraffa

日記 20歳として1年過ごして

こんにちは。最近仲のいいリア友の母親が亡くなったのですが、自分のインターネットの友達は僕を含めて死を楽観視している人が多く、そんなお気楽な奴らとばかり過ごしていたので現実世界で死を『重くて悲しくて寂しいもの』として認識している人達を前にどんな顔してたらいいかわからずお通夜でキョロキョロしてるロン毛の無職になってました。

 

21歳になりました。

f:id:koks3850:20190627000815p:image

どちらかというと『21歳になった』ってことより20歳になって1年も経った事に驚きですね。このまま歳を重ねていくことにこれといった実感もなく気づいたら34歳とかになってるんですかね。

特に僕自身が大きく変わった事はずっと左耳にしか開いてなかったピアスを右耳にも開けたくらいなんですが、この1年で「自由に使えるお金があったらな」と思うことが数回ありました。地方住みのフォロワーとカラオケに行きたくなったり、好きなアーティストのライブに行きたくなったり、変なデザインのTシャツが欲しくなったり。

今現在僕は親からお小遣いというお小遣いをほぼもらっておらず、月に数回タバコ代とコンビニやラーメンを食べにいくときに数百円〜千円貰うくらいで何処かに旅行したり何千円の買い物をすることは出来ません。別にそれで不自由な事はないんですが、もうすこ〜しだけ出来ることが増えたらなと偶に思います。まあそのために働くとか死んでもごめんなんで変わる気はないんですが…

これは中学生くらいからなんですが自分は『何者かになれる』と思ってて、多分これって歳を重ねるにつれて『何者にもなれない』ことに気づくんですけど、何故か僕はそれが今も変わってないので何かしら自分の満足のいく形で能力を身につけるなり形にするなりしたいですね。その何かがなんなのかは知らんけど…

 

ブログの更新は約半年ぶりですね。まあこのブログの1発目の記事に『書きたいときに書くし書かない時は書かない』的なこと書いたんで誰にも怒られる筋合いはないんですけど、去年は毎月更新してたので楽しみにしてた方すみません。でも今後も書きたい時にだけ書きます。

この半年間にまあまあ色々あったし、公開してないだけでほぼ毎月分のブログの下書きはあるので見返せば半年分のあったこと書けるんですけど、クソ長くなるんで最近のことだけ書きます。

 

プロメアを見ました。散々Twitterのオタクたちが騒いでいるし毎日のようにリオ・フォーティアのイラストが流れてくるので流行に敏感なオタクは既に2回見に行っていると思いますが、頭空っぽにしてステキなキャラとカッコいいシーンを大迫力で楽しめるのでオススメです。トリガーのアニメ好きな人は脳死で見ていいと思います。

 

ハイプロンが届きました。抗不安効果のある睡眠薬みたいな薬です。多分通販サイトで海外から取り寄せないと買えないと思います。薬局で買える薬で幻覚見えたり記憶飛ぶまで飲もうと思うと少なくても20t〜飲まないといけないと思うんですけど、ハイプロンは個人差ありますが5t〜から記憶が飛んで起きたら10時間以上経ってます。ハイプロン飲みながら通話した相手には「プラレールの一番最後に虹色の鯉のぼりがぷらぷらしてるって言ってた」「四角いラクダが見えるって言ってた」「チョコレート色のドレス姿を見て号泣していた」などの報告を受けましたがほぼ記憶がないです。

ブロンやレタスと違って翌日に目眩などを持ち越しにくいのも良いですね。入手の手間とコスパは微妙ですが。

近いうちにコンタック試そうと思ってるんですが他にオススメの薬や気になってる薬あったら教えてくれると試すかも知れないです。

 

 グラビアアイドルでシコれるようになりました。「は?」て感じだと思うんですが、顔が可愛い過ぎずスタイルも良過ぎないグラビアアイドルの自己紹介で好きな食べ物や得意な科目、学生時代の部活動などを知れると「その人の人生」が垣間見えてドチャクソシコれます。乳首や局部などの直接的な性の部分が見えないのも逆に良いです。

以前からそんな気はしていましたがグラビアアイドルでシコれるようになってから僕は視覚の情報よりも生い立ちや性的な場面に至るまでのシチュエーション、雰囲気などが明確だと強い性的興奮を覚えるみたいです。キモいですね。

オカズにできるものが増える事は自慰の自由度が上がるので素晴らしいことです。三大欲求の一つをセックスで解消できる日々を過ごせるのは一握りの勝ち組で、我々インターネットキモキモ人間は必死に画面とにらめっこして自分のちんこを握るしかないので、せめてオカズの幅くらい広い方が豊かな人生だと思いませんか?僕はそう思いますがね。

 

最近あったデカめのことはこのくらいです。毎回これ言ってる気がしますが21歳も無職でいるつもりです。21歳のらぶりぃ💜無職にゃんをよろしくお願いします。またね。