理想像がステロ撒いてる

ツイートじゃまとめきれないことと日記@glraffa

2018-01-01から1年間の記事一覧

日記 どうやら2018は今日までらしい

こんにちは。こないだミスドに行ったら1200円でドーナツ食べ放題!みたいな広告が出てたんですが、かなりミスドが好きな僕でも3つか4つ食べると「もういいかな…」となるので元取れるくらい食べれる人滅多にいないだろと思いました。あとミスドって品揃えにや…

日記 さむがち12月

こんにちは。人生はゆっくりとした自殺なのですが、すこしでもそれを加速させたくて煙草を吸ったり味の濃い体に悪いものを好んで摂取しています。 12月が本格的に12月になってきましたね。 サンダルで原付に乗ったら足の感覚がなくなるので足の感覚をな…

成長とも言う意識の変化が怖い話

こんにちは。最近リア友と外出したんだけど、言動や考え方が大人になっててすごく怖かった。ずっと俺と馬鹿やっててくれると思ってたし、いつかネットで馬鹿やってる友達たちも大人になっていくのかも知れないし、いつか自分も大人になってしまうのかなと思…

日記 11月前半と僕の周りの人達

こんにちは。僕はどんだけ気温が下がっても冬の匂いを嗅ぐまでは「冬が来たな〜」て感じがしないんですが、さっきリビングに降りたらストーブが付いてて妹がカップスープを飲みながらテストの勉強をしていて冬の匂いがしました。冬が来たな〜。 長いことニー…

働きたくない気持ち

徳用うすしおポテチに溶かしバターをダバダバかけてコーラと一緒に食べながらネトフリでアニメを見てたら、中学生くらいの時になりたかった自分になれてるなと気付いちゃったので自分の中にあるクソデカ感情の『働きたくない』についてと、自分のいままでに…

日記 無職の10月と冬が好きな話

こんにちは。細かい氷が解けて薄くなってきてるマックのコーラがとてもすきだな〜と今飲みながら考えています。市販のコーラと氷じゃ再現できない謎の良さがあるよね。あとストローをスューとするとズゴゴゴーと言うのもすき。 前回の記事に書いてたコンバース…

日記 下北沢とたまごっちの死生観

こんにちは。 ゲーセンバイトの募集要項に「笑顔に自信のある方」ってあって、自分の笑顔に自信が発生するような煌びやかな人生を歩んでたら時給870円のゲーセンのバイトには申し込まないだろ…と思うなどをしました。昨日。 9月中旬あたりからメルカリ転売に…

開設した

2年半に1度くらいのペースで来る「日記でも書くか…」ってやつが来たのでなんとなく作った。ブログ名は好きなフォロワーのツイートから。 日記以外にもツイートだとまとめきれないこととかツイッターだとちょっと言いづらいこととかをダラダラと書くつもり。…